東京ディズニーランドでミッキーがお出迎え [TDL:開園]

 わたしがディズニーランドへ行ったのはオープンしてから
 2年後でした

 今とはシステムもかなり違ってましたよ


 チケット売り場の行列に唖然

  入口にチケットブースがズラッと並び、どこが当日券
  売り場かわからず、パニック

  並んでるひとに聞かないと、違うとこに長時間並んで
  ここ違うから並び直し、なんてことになるので要注意です

  8時開園なので1時間前の7時に行ったのにすでに
  かなりの行列(ちなみに平日です)

  さすがは天下の東京ディズニーランドだ

  開園になり順番に入場、ドキドキしてきた

  デタ~ミッキーマウス

  ディズニーキャラがお出迎え、皆興奮して
  握手やハグを求めて群ってます

  私たちはその横を素通りして、朝食を取ることに


 朝食はピザ

  事前にマップはバッチリチェックして、記憶して
  あったので、すぐにお目当ての店見つかりました

  ここは「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」

  ここのシュリンプとマッシュルームのピザは絶品でした

  
 アトラクションへ突進

  今はファストパスというすばらしいシステム
  があるけど、当時はそんなものなかったから、
  ひたすら並ぶしか能はない

  とにかく早朝は人気アトラクションに並ぶこと

  理由1.時間が遅くなればなるほど、混みます
  理由2.体力がMAX時に長時間並ぶほうがいいから 
  理由3.絶対乗りたいから

  お腹もいっぱいなのでいよいよ最初のアトラクションへGO!

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|本ではわからないスペースマウンテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。