パイレーツオブカリビアンの元祖 [TDL:アトラクション]

 パイレーツオブカリビアン(カリブの海賊)

  初めてのディズニーで1番のお気に入りにチェック
  されたこがこれですね

  のちに大ヒットするジョニーデップの映画に
  登場する「牢屋のカギを加えた犬」を初めて見た
  のがこの時ですね
  
  1度にたくさんの集客が可能なので、行列が長くても
  待ち時間はそんなでもないのがまたいいですね

  最初、船に乗って暗闇進んでたら、前のほうで悲鳴
  聞こえてビビりましたが……さっき乗ったスペース
  マウンテンの恐怖がよみがえって

  でも、ちょっと坂を下っただけなのでホッとしました
  そのあとは、海賊の世界にどっぷり浸れて
  すごく楽しめました

  このアトラクションは、13回中13回とも乗ってる
  大のお気に入りとなりました

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。