パレード準備がはじまったらアトラクションチャンス! [TDL:アトラクション]

 魅惑のチキルームでひと休み

  中は南国のムードです

  座ると上向きになるイスなので、気持ちよくなって
  早起きもあって、ウトウト………おっとアブナイ

  現在はスティッチ捜しのイベントなんかもやってるみたい


 昼食は「クリスタルパレス」でいただきました

  その優美な建物が目を引くクリスタルパレスレストラン
  わたしが行った時は、トレイに好きなものを乗せて
  会計へ進むシステムでした

  ※現在はビュッフェスタイルになってます

  どれも美味しそうで目移りしちゃいます
  トレイをテーブルまで運んで、外を眺めながらの食事
  とてもいいお味でした
 
 パレードの準備がはじましました
 
  レストラン出ると外ではパレード観覧の準備中
  お客たちはそれぞれ見やすいポジションをキープ
  常連さんですねきっと

  しかし、わたしたちはこの時を狙ってアトラクション
  へ向かいます

  パレードの時間帯が1番アトラクションが空く時間帯
  だと本で得た知識にしたがい、次のアトラクションへ

  ※あちこちにロープが張られるので、パレード中
  エリアを変えるのは大変
  なので、エリアを決めておいて、準備中にそこへ
  移動したほうがいいです

 イッツ・ア・スモールワールド
  
  小さな国々が人形と歌声で表現されたこのアトラクション
  はあまり並ばずに入れました

  中はひんやり涼しくて、カワイイ人形がたくさん
  あってとても気に入りました

  ※こちらも13回中13回乗ってます

 ピーターパン空の旅

  次はピーターパン空の旅です ふたり乗りのゴンドラで
  移動して、目下に広がるピーターパンの世界を
  楽しみます

  高所恐怖症なのでちょっと怖かったけど、高さはそれほど
  でもありません

 表に出るとパレードが終了を迎えていました
 急げ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。