超人気アトラクション「ホーテッドマンション」 [TDL:アトラクション]

 ホーンテッドマンション

  遊園地でも大人気なのが「お化け屋敷」ですが、
  ここディズニーでもやはり大人気でした

  なんとこの日最長記録の3時間半待ちでしたよ
  いや~さすがに疲れました

  でも、西洋の幽霊屋敷はとっても素敵でした
  ホログラフィーがキレイでもう釘づけです

  鏡に移る自分の後ろに愉快な幽霊が映ってる
  のもすごく気に入りました


 ホーンテッドマンションの怪

  ここでお約束の怪談話です

  ホーンテッドマンションの中で長い長い廊下が
  あるのですが、そこに出るそうです

  人形を持った男の子の霊が……ヒュー~

  ピノキオを持った男の子だというひとも
  います もちろん、そんな演出はないそうです

  残念ながらわたしは見たことありません
  霊感ゼロなので

 さて、さすがに並び疲れたので、初めてのディズニー
 ランドは、この後お土産を買うことに費やされました

 いやその混んでること、ホント大変でした

 でもこの日のことは永い年月が立った今も楽しい思い出です

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。