パレードを楽しむディズニーランド [TDL:パレード]

  ディズニーランド人気のアトラクションは
  長い行列、朝一で入って、ファストパスを
  うまく利用すれば、アトラクションの数もこなせます

  でも、何回も来てるし人気アトラクション乗らなくても
  いいや~ってひともいるかも
  そんなひとにおすすめのイベントはやっぱり

  パレードです!

  ディズニーランドのパレードはそれだけを見に来る
  ゲストもいるほど、エンターテイメントに優れてます

  新しいパレードが始まる時なんてファンが殺到しちゃいます
  でも、アトラクションと違って長い間立って並ばなくても
  見ることができるので、

  たまにはパレード目的で来園するのもいいかも♪です

  今やってるデイパレードは

  ジュビレーション!

  ディズニーならではのファンタジックなパレードで
  映画のワンシーンや、おなじみのプリンセスが
  華やかに行進する夢のパレードです

  ルートはこちら

  map.jpg

  このパレードを最前列で座って見るためには

  レジャーシートを持っていきます
  
  そして
  
  パレード開始1時間前になったらパレードコースのふちに
  レジャーシートを敷いてスタンバイです

  ※1時間前まではレジャーシートは敷けません!

  ゆっくり座って足の疲れを取りながらパレード開始を
  待ちましょう


  夜のパレードは

  エリクトリカルパレード・ドリームライツです

  これはメチャメチャキレイですよ
  100万個の色とりどりのライトが幻想的なディズニーの
  世界を演出してくれます

  ルートは昼間と同じですが、逆回りになります!

  夜のパレードを見るおすすめスポットをひとつ

  トゥモローランド・テラスのバーガーレストラン
  そのテラスに座ってゆっくりパレードを観覧します

  目の前がパレードコースなので、昼のパレード見て
  夜のパレード見るとなると、そのころにはかなり疲労
  してるはず なので、ここはイスに座ってのんびりと
  観覧したいものです

  ※もちろん、ここもライバルは多いので、やっぱり1時間前
   から粘ってくださいね

  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。